遠出して嫌なこと忘れようとしたけど明日はきっとしんどい

どうも。
田中です。

今日は少し遠出してます。
夜行バスで。

今もう帰っている途中なのですが。

この日記昨日投稿しようと思ってて、慣れない遠出でスッカリ忘れてたー

しまったー

 

 

昨日、人に会ってきました。
同い年の友人が亡くなったんですが、その元カレに会いました。

なぜ亡くなったのか
とか
色々話を聞いたわけですが
その元カレ外国人で
日本語があんまり通じない。。。

と思ってましたが、かなり日本語上達してました。

でーすーが

悲しいお話になって感情的になると英語が混ざる混ざる

勉強しないとなー

 

 

亡くなった理由は

藪の中

わかったような

わからないような

そんな感じでした。


自殺だったら
うーん


大丈夫かな。。。

自分は大丈夫
って言える自信がないです


勢いがついたら
勢いで消えてしまいそうです

 

死んだらダメ

って誰か言ってくれたような気がします

 

誰か覚えてないけど

小説かテレビか
なんかのセリフだったかもしれないけど

死んだらあかん
だったかな

死んだらダメなのか。。。
本当に

綺麗なまま
若いまま
死ぬのはいいんじゃないの

ダメなのかな。。、