なんとかかんとか

どもー

田中です。

 

なんとかやっています。

最近暖かくなってきましたね。

 

気持ちも少し、落ち着いてます。

毎週土日が待ち遠しいです。

月曜はしんどいですが、火曜あたりから気持ち的に楽になっていきます、慣れるんですかね。

 

 

毎日一時間ちょっとかけて仕事へ向かいます。

この通勤時間もしんどさの原因なのかな。

 

次のお仕事は通勤時間少なめがいいな

一人暮らししないとダメかな

 

実家はありがたいです。

 

親が老いていく姿は少し辛いものがありますが

 

やっぱり実家のご飯は美味しいです。

 

いつか一人暮らししてた時は毎日ひもじい思いをしていました。

 

ご飯を作ってくださる人がいることは本当に幸せです。

もうすぐ母親の誕生日です。

 

いつかの誕生日で足の皮をベロっと剥いてツルツルになる美容商品をあげたんですけど、何年も前にあげたのにまだ使用していないようで、今年はプレゼントどうしようかなと思います。

 

プレゼントあげても使われないとちょっと悲しいですよね。

何をあげたら喜ぶかな

 

とりあえず足の皮ベロっと剥いて!

って手紙でも書こうかな

 

 

ああ

 

手紙ってのもありですかね。

 

 

今日もお仕事へ、行ってきます。