楽しかったけど

ども

田中です。

 

やっぱり日曜はしんどいですね。

 

 昨日のお花見はとても楽しみました。

 

というのも、不安要素の人が寝坊して来なかったんですよね。

不安要素がないだけで心の底からこんなに楽しめるんだと思いました。

 

だがしかし

 

二次会で、不安要素が遅刻登場。

唾を飲み込みました。

 

絡み方がわからない。

絡まなければいいけど席が近い。

どうしたものか。

どうもしませんでした。

 

その時は大丈夫だったのですが、その後深夜に不安要素の君が謎のツイート。

「あれ?これ俺のこと言ってる。。?」

いらない被害妄想をしてしまう自分。

 

(´Д`)ハァ…

 

 

いらない被害妄想

ほんといらない

 

思い過ごし

ほんといらない

 

何もなかったのに不安要素君の動向が気になってしまう自分もダメダメ

 

Twitterってほんと

ダメやー

これが好意やとSNSストーカーですよね

 

相手はお友達がいっぱいなので意味深なツイートをして、どっちが悪いとか関係なく、仲間たちが「大丈夫?」とか味方なリプを返すと

 

なんじゃこりゃあ

俺だけ悪者みたいやん

Twitter辞めたいー

辞めてみんなとのつながりを切る。。。?

でも

つながりなんてあんのかな

 

 

 

うーん

はー