始発で遊びに

ども

田中です。

 

土曜ですね。

実は昨日、終電で遊びに行く予定だったんです。

ちょっと残業して家に帰ったら夜の9時過ぎ。

ご飯食べて、お風呂入って、お風呂から出ると、もう身体が眠りを求めていました。

髪の毛を乾かしていると、なんだかしんどくなってくるんですよね。

ダメですね。

 

できない約束をしちゃダメです。

理由はどうあれ、ダメです。

もう夜遊び出来ないんだなって思いました。

 

予定としては友達の家で朝まで飲むか何かする予定だったのですが、もう家から出られない、しんどい、となってしまいました。

体力がないんですね。

 

で、話し合った結果、始発で行くことにw

 

元気か

 

いや

 

寝たらマシになりました。

 

終電で行ってても結局深夜に寝ていたわけですし

 

と自分に言い聞かす。

 

早起きしたから今日は一日が長いぞー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ

出来ない約束はしちゃダメですね。

あと若いと思って終電で遊びに行けるとかも思ってたらダメですね。

終電で遊びに行く日は昼間にゆっくりして充電しないと無理ですわ。

でわ

遊びに行ってきます