生きるしかないのかな

どうも。

田中です。

ぷしゅー

 

 

月曜日ですね。

しんどいですね。

とはいえ

生きないとですね

 

今の仕事場しんどいけど

もうあと数カ月で辞めるわけですし

 

そしたらちょっとはスッキリしますよね。

人生まだまだですよね。

 

不安で弾け飛びそうだけど

 

ほんの少しお休み期間って

誰か言ってくれたし

自分ではあんまりお休み期間って思えないけど

終わり良ければなんとやら

 

きっと

あー

辞められて良かった

って思う日が来ますよね

 

消える選択肢は本来ならないんだから

自分は仕事を続けるか

辞めるか

消えるかって

選択肢があって

辞めるって選択肢を選んだだけ

 

すぐには辞められなかったけど

8月には辞められるわけで

 

そっから考えられたらいいよね

うん

 

8月に色々やらなきゃな