金曜やん!明日休み!

どうも。

田中です。

わー

今日乗り切れば明日休み~

 

 

昨日はお酒飲みました。

仕事場の人と。

その人は、僕と同じように一時病んでたらしく

薬のこととかちょっと教えてもらったり

 

その方は正社員だから

僕とは待遇が違うんですけど

 

そもそも、この方が

僕が病んでるのに気付いてくれて

心配してくださって

この方が

「上司に言ったほうがいい」

仰ってくれて

上司に言ったが為に

長い休みをとることができて。。。

辞める方向に。。。内定辞退の方向に。。。

 

良いことだったのか

まだわかりません

 

 

昨日話してて

上司に報告したのは良いことだったのでしょうか

と尋ねたところ

 

「当たり前じゃん!」

 

と言ってくださりました

 

本当にそうなのかな。。。

 

 

と思っていたら

顔に出ていたのか

「あの出来事を良い出来事にしていくのは田中くん次第」

と言われました。

 

なるほど

昇華していくんですかね

 

あれ?意味あってる?

 

 

 

 

 

 

 

辛いな

消えたいなー

消えたい。。