はじめまして。田中です。

はじめまして。

田中です。

どこぞのブロガーさんに影響されて、今日からブログを書いていきます。

一ヶ月、毎日書くのを第一目標にします。

それを達成したら、半年。

一年と、延長して延長して毎日書いていきまっしょい。

 

半年

 

半年と言えば半年後の8月いっぱいで今のお仕事を辞めるんです。

9月からのことは何も決まっておりません。

何とかなるって周りの人達は言うけれど、毎日不安だこんにゃろー。

今までの人生を後悔するレベルだー。

年末は病んでたんだー

ちょっとはマシになったー

そのへんの話もいつかブログで話せたらええですね。

 

まあ、人生

適当に生きてたらいけませんね。

 

学生時代は鬼のように勉強して、部活に打ち込んで、就活して、っていうのをほぼほぼ避けていたのが、ダメだったよね、うん。

 

 

 

JOJOに、、、

いや徐々に、新しい道を見つけられればいいな〜

 

今日も生きてます。