ポジティブへの切り替えスイッチはどこや

どうも。

田中です。

昨日は新人さんの歓迎会。

その新人さんは正社員

私バイト(8月に辞める予定)

 

 

のーーーーーー

参加する気なかったんですけどね

普通に小ぢんまりと飲む予定入れてたんですけどね

「田中さん、歓迎会どうされます?」

。。。不参加で

「あ、わかりましたありがとうございます」

誘ってくれてありがとうございます、幹事頑張ってください

「あはっはー(笑顔)」

 

 

不参加を参加と聞き間違えて下さって

私は小ぢんまり飲みの予定をキャンセルして

歓迎会に参加することとなりました

 

チャンチャン

 

 

 

次からは欠席と言おう

 

 

 

 

これも何かの縁かなと思い

新人さんに挨拶し

普段話さない部署の人と話をし

参加してみて楽しかったなと

 

必然ですな

 

数人に8月辞めますと言うたし

徐々に辞めることをバラしていくんだなと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「なんかやってる?」

いえ、何も

「なんかやっといた方がいいよ」

 

仕事中に仕事場の上司に言われ

なんかやらないとなと思い

 

「辞めた後どうするの?」

まだ何も。。。

「まなんとかなるよ」

飲み会の席で他部署のデスクに言われ

アルコールの力も相まってポジティブスイッチオン

 

帰り道

なんとかなるさー

思いつつ

 

朝目覚めたら

 

現実

 

ネガティブぅ

 

 

出勤

二日酔い

 

 

 

ははは

 

 

就活しなければなー