返事が来ないとしんどくなる

どうも

田中です。

 

最近は連絡がとりやすい世の中で

ありがたみがないですね

 

返事が来ないとかザラで

昔だと考えられないですね

 

遊びに誘うのも

ドキドキしながら家に電話をかけるんじゃなくて

ラインでポンッと送るだけ

 

既読スルーでしんどくなる

 

コミュニケーションとしてどうなんでしょうか

既読スルー未読スルー

返事が来ない

返事送ったのに音沙汰なし

 

読んでるはずなのに何も来ない

 

 

 

返事が来ないことに

ネガティブな考えが巡り巡って

最初からラインなんて交換するんじゃなかったと

辞めちゃう

 

辞めた後に自分の存在に気付かれ

あれ?私何かしたかな

あいつ急にライン辞めるからな

と嫌なレッテルを貼られる

 

はい

田中は嫌なレッテルを貼られていると思います

 

ラインはしんどいです

しんどいけど辞められないんです

辞めても後々また初めなければ不便な世の中なんです

 

 

もっと生きやすい世の中になってほしいな