戻りたい戻れない

どうも田中です。

 

昨日

そう昨日

 

死にたい気持ちがいっぱいになって

逃げました

夢の中へ

 

セーフ

 

少し落ち着いたかな

 

早く寝ないと早く寝ないとと

思いながら

寝ました

起きていたら些細なことでイライラしてしまいそうで

家族にイライラしてしまいそうで

寝ました

良い逃げ方ですよね

 

昨日

6月からのことを仕事場の人と話して

あー自分は本当にここからいなくなるんだ

自業自得だけど悲しいな

一歩間違えれば涙が出てくるんじゃないかという心持ちでした

 

仕方ないですよね

あと二ヶ月ちょっと

耐えられるのかな

耐えられる自信がないけど

どうしようもない

 

 

時間だけは待ってくれません

 

9月から楽しいことあるかな

やり直せるかな

 

一人暮らしできる仕事しようかな

親と住んでると甘えちゃうしな

なにか

ワクワクすること

考えないと

やってられない

考えたいけど

中々思いつかない

 

うん

 

行ってきます