楽しいこともあった

田中です。

どもー

 

 

今日は火曜日ですね!

昨日は仕事場の人と少し飲みました。

和食屋さんで日本酒2杯

ガッツリ食べて、上司に奢ってもらいました

 

ありがたや

もうすぐ辞めるのにいいのかな

っていう気持ちが沸々と湧き上がりました

途中会話が止まった時、やっぱり来ないほうが良かったかなという考えが頭をよぎり

一杯でベロンベロンに酔ってるのに日本酒をお代わりしたんです

お酒の力は偉大です、嫌なこと忘れられる

おかげで帰りの電車で寝過ごしました。

 

 

もうすぐいなくなる

仕事辞める

それなのにこんなに仲良くして

意味あるのかな

でも辞めたくないって気持ちは

いっときの感情で

 

年末とか

すごく苦しくて

死にそうだったし

辞めていいんだよね

もう無理だよね