しんどいしんどいしんどい

しんどいしんどいしんどい。
どうも
田中です。

昨日は本当にしんどかったです。
ちょっと考え方変えれば乗り切れたと思うんですが、やっぱり難しいですね。

連休最後やったからっていうのもあるんでしょう。

辛いです。

さて
考えたらあと4ヶ月弱で仕事をやめられるわけです。
もう毎日しんどいです。

何故でしょうか
辞める予定の職場で楽しく仕事できるわけないですよね。

何をしていても
もうすぐいなくなるし
とか
どうせいなくなるし
とか
考えちゃいます

あたりまえですよね
その通りですから

辛いです。

あと4ヶ月って
それが辛い
長い
悲しい

1月にもう無理ってなってました
よくここまで頑張ったなと言う感じです

常に息切れ状態です
考えるのしんどいです
薬飲んで思考能力低下した方が楽かなとか考えたり

それも辛いですよね。

考えることやめるのもこわい
どうしろって話しですよね


うーん

答えが出ない

時が経つのを静かに待つばかり。。、

辛いな。