平和な日常までのカウントダウン

どうも。

田中です。

 

平和な平和な日常までのカウントダウン

無職になるまでのカウントダウンが

 

 

あと50日くらい?

 

自分の後に入る人がいつ来るかも決定しましたし

来月から私はきっと引き継ぎをしていくのでしょう

7月には仕事場に居づらくなって

8月は有給を消化するために後半はほぼ休むので

中盤に終わりの挨拶

さよなら

 

 

 

 

 

考えただけでしんどくなる

望んでたことなのに

そう

望んでたこと

 

仕事辞める前のテンションってこんなもん

今までよく頑張ってきたなって

毎日毎日思う

 

辞めるから心なしか周りの人間が優しく感じる

でもそれ幻ですよね

 

年末年始とあんだけ辞めたくて仕方なかったんですから

 

病んだラインをどんだけ送ってたか

辞められてせいせいするって考えないと

やっていけないでっす

 

 

辞めて一旦スッキリした後

動き出せるのか

それが今は心配

 

そのまま引きこもっちゃったらどうしよう

 

どうしよう。。。

どうしよ。。。