恋あれば、潤う

どもー

田中です。

 

やっほほ

 

さて

 

寒かったり暖かったりの最近ですが

 

 

昨日はいつもより仕事が早く終わりました。

 

いつもより早く帰ろうかなと思いました。

 

後輩がおるんですけどね

 

その子に片付けとか任せていいものかどうなのか悩みました。

めっちゃ完璧に仕事こなしてくれるんですけど、自分が先帰って良いのかなと最近よく悩みます。

ひどい時は冷や汗出ます。

昨日もポーっと身体が火照ってきて

 

いいかなー

大丈夫かなー

怒られへんかなー

 

と思いつつ

上司にお疲れさまでした

 

と言い帰る

 

 

帰り道

 

きっとみんな俺のこと悪く言ってるんだろうな

 

 

被害妄想でしんどくなる

 

もうどうしたらいいんやろって感じです。

 

 

30分単位で時給の半分が出るんですけどね

 

時間帯によって、あと十分ぐらい仕事場おったらお金発生するなー思うんです。

でももう時給とかいいから早く帰りたい!って心持ちなときもあって

 

 

てか時給発生するからって、仕事場おってももう仕事ないですし

 

てかもう最近一日の半分ぐらい仕事ない。。。

 

 

ああ。。。なんで仕事行ってるんやろ

 

恋の話をしようと思ったのに仕事の話になってしまった

 

田中でした