早起きできない

どうも

田中です。

 

月曜ですね。

仕事のしんどさは朝一、布団の中で1番ピークになるとわかりました。

 

9時20分に目が覚めたいのに、7時過ぎに目が覚めて

気がついたらごろごろごろごろと二時間

 

薬飲まなくなってから二度寝ができなくて

無駄な時間とわかりながら

布団の中で

ごろごろごろごろ

 

学生時代は

アルバイトがすごく朝早くからだったんだけど

 

起きなきゃいけない時間より2時間くらい早起きして

朝からパスタゆがきながらネットサーフィンしてました

 

時間の有効活用を頑張ってた

 

今は

 

時間をどう活用すればいいかわかんない

 

余った時間で努力って

何すればいいかわかんない

努力したら何か良いことあるのかな

良いことあるのはわかってるんだけど

やる気が起きない

 

何が変わったんだろ

学生時代と何が違うんだろ

 

年齢だけじゃない気がする

 

 

早起きしてみよかな

明日から

うん。

ちょっと

頑張るのもいいかも