自分は甘えているようだ

どうも。

田中です。

 

刻一刻と無職に近づいています。

やらなければならないこと

やりたいこと

たくさんあるけど後回し

 

辞めてからやればいいかなと

後回し

だめだなー

 

とはいえ

一時期生きるのに精一杯で

投げ出したいと思った人生

ここまで回復したのは良いことだと思いたい

 

 

でも

このままじゃ

ただの無職。。。

 

甘えてるんですよね

危機感がないんですよね

親がいるから

実家にいるから

ご飯は出てくるし

 

自立しないとなんですよね

1人で何もかも出来るようにならないとなんですよね

今必要に迫られてないから

ついつい甘えちゃいますけど

もう子供じゃないから

もう1人で歩かないと

ダメなのに

 

親に甘えきってます

 

ダメだな

 

なんとかしないと

 

なんとか

 

なんとかってなんだろ