来たれー

 田中です。

 

春がきてますね。

毎年この季節がきますね。
出会いの季節。
今年は良い出会いあるかな。
胸がワクワクする自分

ドキドキ緊張する自分

ちょっと不安定な気持ちになるかもですね。
この不安定な気持ちを5月までもっていっちゃうと5月病という厄介ものになっちゃうんですね、気をつけます。

 

人生は新しいことの連続ですね。毎日新しい日が来て、毎日同じ日はなくて、毎日少しずつ少しずつ変化があります。
全く同じ日は来なくて、後悔しても昨日はもっかい来なくて、「今」もすぐ過去になって、不思議ですね。

一年を通して春と1月は、新しいことが多くて、ちょっと疲れますね。

 

仕事の内容とかは少し変化があったりしますが、僕は起こるハズだった重大な変化を拒否しました。

 

本当なら、この3月から正社員になる予定だったんだなーと

 

人生は変わっていたことでしょう

 

かもしれない

ifの話はしても意味がありません。

 

後悔も

 

本当はしても意味がありません。

 

どうして人間は後悔する生き物なんでしょう。

 

次に活かすためですかね。

 

僕は

何にこの経験を活かせばいいのかな。

 

わからない

 

内定辞退とか

 

まだ正社員経験もなく

 

結婚どころか恋人もいない

 

お金も全然ない

 

どこで道を間違えたんだろ

 

 

ああ

 

もう

 

宝くじよー

当たれー

 

自分よー

変われー

 

待ち人ー

来たれー