休みでもやっぱり憂鬱

田中です。

ども。

いやー、休みでもやっぱり憂鬱です。

何故かと言われたら、ちょっと返事に困りますが、なんて表現しよう。

 

言うなれば、緊張しいの舞台役者が、今か今かと自分の出番を舞台袖で待っている時の心臓のドキドキが、一日ずーっと続いてる感じなんです。

特に理由はないんです

ただ不安

しんどい

 

気持ち悪い息苦しい

 

こういうものを精神的な病気と言います

最近は

 

昔は病名などもなかったみたいですね

 

なんでも寝たら治ると言われていた時代もあったんだろな

 

しんどいね

 

 

 

考えることを辞めることは人間としてできない

ボーッとすることは

やろうと思えばできる

でも難しい

 

薬飲んだらボーッとするのの助けになる

 

でも良くない

 

どうしたらいいんでしょう

 

答えは出ない

 

 

 

明日から仕事と思うと、どんどん元気がなくなります。

嫌だ嫌だと思ってても、明日はやってきます。

 

あと半年

あと半年

 

自分に言い聞かせて

 

一日一日確実に

 

こなしていきます