明日が来なければいい

田中です。

 

今日はお腹が痛いです。

体調がよろしくない時は、本当は仕事を休みたいですが、うまくいきませんね。

有給休暇は精神的なものでまとめて消化してしまいました。

現代社会日本はちょっと体調悪いぐらい、無理したら大丈夫ぐらいやと仕事行くのが普通ですよね。

 

その普通の感覚が、僕は抜けているのかもしれないです。

 

普通の感覚ってなんだろって感じですが、アルバイトの身分でもう正社員の希望もない職場、早く辞めたいのにまだいる自分。

2月いっぱいで辞めるという選択肢もあったのに、8月までおる選択肢を選んだ自分。

 

矛盾してますよね。

 

自分の人生なのに、いつまでフワフワしてるんでしょうか。

アラサーです。

同い年の子とか全然連絡とらない、とれないというべきですね、友達全くおりません。

たまにフェイスブックとかで見ると、子供ができたとかいう書き込みが。。。病みますね。

羨ましいのか、ますます気持ち的に辛くなります。

 

子供、守るものができたらもっと頑張れるんだろな、恋人とか、できたら頑張らないとって思えるんだろな。

 

今日も行ってきます。