わからない

どうも。
田中です。

 

ぼーっとしていました。
何故かというと、昨日のブログでも少し触れたのですが、自分にとって割と仲良しな女の子から、ラインで拒絶を感じたからなんです。
全面的に自分が悪いし、ハッキリと向こうが言ってきてくれて、そこは良かったです。
何も言わずの無視とかが一番こわいですよね。
大人なので、学生じゃないので、約束しないと会わないわけで、これは嫌とラインで言うてきてくれて、彼女もしんどかっただろうな。

大学時代からの友達で、ちょいちょい会うことが多くて、学生時代はそんなに仲良しでもなかったんですが

卒業してから
たまたま相手の身内のことで色々話を聞いているうちに
ちょっと関わりが増えて

こっちの仕事のことでまた関わりが増えて

いつの間にか大学時代の友達で今でも一番会っている関係になりました

 

自分の心の中で、油断していたんだろうな、心を許しきっている、相手はきっと自分が何をしても気にしない、と、過信しきっていて、調子に乗っちゃいました。

駄目ですね。
所詮他人なんですもん。
家族でもない、恋人でもない

友達はやっぱり所詮他人なんです
家族にはなれないんですよね

いつの間にか相手の思ってることとか気持ちとかすっ飛ばしてやりとりしてました
全部自分が悪いです
謝りたいけど、それも鬱陶しがられそう
ラインで拒絶を感じたから
こっちもラインで謝るしかなくて
放置しかなくて
相手の既読がつかないなとか
既読ついても返事がないなとか思っても
もう何もできなくて


人間関係って難しいですね
便利な反面
不便な面もどんどん出てくる

 


どんなに仲良くなっても
友達は家族にはなれないんだな

家族だと、相手のことを空気みたいに扱える
気楽に

その考えも間違いなんかな
よくわからなくなってきますね


自分に今必要な人は誰なんだろ
友達だと思ってたけど
恋人なんかな
家族なんかな
それとも誰も必要じゃないんかな


わからない