逃げた結果

どうも。

田中です。

 

 

 隣の芝生は青い

でしたっけ

最近周りの人が羨ましく見えて仕方ないです

みんな幸せそうで羨ましいと

 

でも

身近な人は言いました

あのイチローでさえ完全ではないと

 

そう

完全な人なんていないんですよね

完璧、というべきでしょうか

 

 

完璧を目指しているわけではありませんが

僕はやっぱり好成績を目指していたのかなあと思います

仕事も

1つ失敗したらずーっと引きずって

諦めたくなって

逃げたくなって

 

結果

逃げた

 

 

それだけですよね

 

 

その結果が今

 

悲しいな