自分には何もない

どうも。

田中です。

 

昨日は大学時代のアルバイトが同じやった友達と飲んで喋って

その後夜遊びしてきました。

 

夜遊びって、色んな人がおるんですよね。

普段の日常生活じゃ知り合えない人達がいっぱいいるんです。

夜の世界だからこそ知り合える、知り合えたってよくあります。

夜の世界だから同じ立場って思えます。

けど本当は全然同じ立場じゃないんだって

最近わかって

悲しくなったり

 

 

 

昼間はまともに仕事してるんだな〜

とか

夜の世界で輝いている人もいたり

自分は?じゃあ自分には何があるの?

って考えるんです

そんなこと考えてるから

せっかくの夜遊びも楽しめなくてw

 

もうダメだなー。。。

 

 

 

 

人に話せる趣味だったり

 

仕事だったり

 

 

何か見つけないと本当にダメ。。。

常に不安感もって生きてるから

楽しまないと行けないときに楽しめなくて

悲しい

 

うん