答えが出ない毎日

考えても考えても答え出ないですね。

どうも。

田中です。

 

昨日は久しぶりに映画を映画館で観ました。

お金を払って外で映画を観るって大切だなと思いました。

お金払ってるし

見逃さないよう見逃さないように

真剣になりますね。

 

 

家でテレビをぼーっと眺めてるだけより

頭に入ってきます。

 

 

実話を元にした映画でした。

世の中には色んな人がいるなと考えさせられる映画でした。

不幸なのは自分が一番

なんて不幸自慢が馬鹿らしくなるというか

 

どんな過去をもっていても頑張れば

過去なんて関係なくちゃんとした人生を歩めるんだなと

ふふ、ちゃんとした人生ってなんだろ

ちゃんとってなんでしょね

 

 

ちゃんとした人生

歩めるかな

自分