ぼやぼや

どうも。
田中です。

ふふふ
つらい

ふふふふ
つらいなー

つらいなつらいなつらいな
嫌なことって続きますね。


嫌なことが続くと
反動でいいことがやってきたりー。。。しないかなー
するかなー
良いこと起こってほしいなー

努力?やっぱり努力かな?
努力してたらいいこと起こるのかな?
わからんー。。。
わからぬ


わからんことだらけ


この世の中わからんことしかないよね
理不尽なことも多いし
生まれたときにすでに運命が決まっていることも
なんでなんやろー
なんでこんな世の中なんやろ
悲しいなー
考えれば考えるほどつらいなー

答えもないんやろな
ないんやろ
全ての物事に正解があると思ったら大間違いやんね