現実世界で生きている

ども。

田中です。

 

いやはや

もう夏ですね。

早い早い。

だけどこの夏は私にとってきっと長く感じるかと思います。

辞めるから、仕事。

 

 

昨日仕事場の中でも、ちょっと飲む仲良し度合いの子に「田中さん辞めるの?」って言われました。

胸がキュウウウウんと来ました。

あー

来たか

徐々にバレていく

 

まあ隠してる訳じゃないけどもうちょっとギリギリ報告でええかなと思ってたので

 

とりあえずその子には報告して

 

「じゃあ仕事辞める時にライン交換しましょう」と

笑顔で言われました

 

 

うむ

未練なんてないぞ

私はここを去る身分

 

未練を残してはいけない