金曜ですな

どもー

田中です。

主夫になりたい。

田中です。

仕事したくない

人間関係が煩わしい

 

どっか島とかで働こうかなとか思ったり

 

島とかの方が人間関係スッキリしてそう

過疎が進んでる地域とか

若者として行きたいね

 

毎朝、近所の海を散歩して

 

あー

たらればの話

ifの話

って想像したら虚しいけど

止められない

 

 

 

 

昨日は夜の10時過ぎには布団に入って

今朝は6時前に起きました。

 

何故かというと

仕事だから

 

よくよくよく考えたら

片道通勤時間一時間半近くかかってるんだよね

 

そりゃしんどいわ

 

そう!

だから就職しなくて良かったと考えるべきやんね

 

そう

毎日片道一時間半はしんどいよね

 

 

大学生の時は片道二時間だったけど

何が変わったんやろね

 

年齢だけではないはず

大学は楽しかったもん

 

 

学生って無敵

だった

 

もう一度学生なりたい

 

金が必要

 

お金ない。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一攫千金狙って宝くじ大量買いしても

当たらない。。。

 

宝くじだけでどんくらいお金使ってんねやろ

 

ため息しか出ない

 

 

 

 

仕事場

 

後輩の方が仕事をしているという事実

 

辛い

 

本当はつらい

 

泣きたい

 

休みまくった時に助けてもらったから

 

 

自分に言い聞かす

 

あとちょっと

 

あと5ヶ月ちょっと

 

今日も行ってきます