水曜日、やっと

こんにちは

田中です。

 

さてさて水曜日ですね。

あの歌手が僕は好きです。

 

キャラとか曲とか、あと女の子かわいいですね。

 

 

 

今日も相変わらず仕事に行きます。

いつもの仕事。

早く辞めてしまいたい仕事。

次を早く見つけなければいけない仕事。

 

 

毎日自分に脅迫概念。

 

平日は将来のこと考える余裕なくて

 

土日祝は平日頑張ったしとダラダラしちゃう

 

 

いや!

もったいない!

 

土日祝ハロワ開いてないし。。。

 

いやいやいや

 

 

 

 

家、パソコンないんです

 

ネットはもっぱらスマホ

 

スマホやと仕事探しに限界を感じてきました。

 

電池もすぐなくなるし、充電しながらは良くないし、ついついやっちゃうけど

 

 

やっぱりパソコン必要ですよね。

 

ブログ書くのにも絶対必要

 

うん

 

仕事辞めるまでに買おう!

 

何がいいんだろ

 

MacMac使ってみたい

 

よーし

 

探そー

 

お金必要やなー

 

ひー

 

仕事行くかー