連休の合間の平日

ども。
田中です。

生きること
仕事をすること?
生きるために仕事をする
生きないといけない?
働きたくない?
お金いらない?いやお金はほしい

 

予定がない休日は本当にしんどいです。
考えても考えても不安でしかありません。
ツイッターを覗いて他人のリア充っぷりが妬ましくて仕方ないです。

やらなきゃいかないことがたくさんあります。
例えば部屋の掃除。
いやもはや、家の掃除。
びっくりするぐらい我が家はものに溢れています。
生活スペースをどんどん侵食したいらない物や、服たち。
どうにかしてほしい、でも家族の誰も動きません。
最終的に一番若い自分が被害を被るんだろうし、掃除しないとー。

勉強?
なんの
とりあえず勉強ですね。
大人になるとなんの勉強したらいいのかわかりませんね。
今現在の自分に必要なのは、就活に向けての勉強ですかね。
ゴールが見えない。。。ゴールが見えないからやる気も起きないです。

 

趣味を見つけたい、とか言う前に、やることあるやろ、自分。動けよー!

はぁ。。。
行ってきます。