初めての眠剤

田中です。

昨日は寝すぎてブログ書き忘れていました。

何故なら眠剤を飲んでみたから。

寝なきゃいけない理由はなかったです。

親に「飲まなきゃいけない理由あるの?明日なんかあるの?」

 

と言われました。

違うんです。

平日に僕は眠剤を飲んでしまいたくなるのですが、平日は冗談抜きで朝に起きられなかったら問題だなと。

 

だから眠剤の威力を知るには2日暇な日が必要だなと思ったわけです。

 

昨日昼間ダラダラ過ごして

 

夜に眠剤を飲みました。

 

効果としては

 

飲んですぐふらつきっぽいものがあり

これはやばいと9時半頃布団の中へ

 

スマホをいじっていたら

いつの間にか寝ていたようで

気づけば朝の4時

そこから寝たり起きたり繰り返して

10時半に布団を出ました。12時間睡眠。。。

 

4時に起きた時はまわりが真っ暗なのとツイッターを覗くとみんなのリア充っぷりに

自分は。。、

となって不安感で目を瞑って眠る。

 

 

眠剤の効果としては

昼間に寝過ぎてても

眠れますが

 

やっぱりなんか不安感がありますね

眠剤だけじゃあ、うつ状態の克服は難しいみたいで

やっぱり抗うつ剤再開した方がいいのかな

思いました。

 

ちょっと今はスッキリしてます。

 

寝すぎたせいかな。

 

うーん

 

でも眠剤はアルコール併用絶対ダメらしいので、

眠れない時って僕の場合酔っ払ってる時ぐらいなので

 

やっぱり眠剤はいらないかな

 

 

思いました。