気を遣うのは

どうも

田中です。

 

徐々に春が終わりを告げようとしてますね。

桜もいつの間にか散っていってます。

前髪がある髪型なんですが、汗ばんできておでこに前髪が貼り付くので短髪にしようか迷い中です。

 

 

プライベートの充実を諦めて、仕事にだけ意識を向けていたら、ちょっと精神的に安定してきています。

プライベートの遊びって所詮他人との関わりなので、気を遣うんですよね、仕事も一緒だけど仕事は報酬が出ますし相手も仕事だし。

 

プライベートは、みんな遊びですし報酬なんて出ません。相手も俺のこと嫌になったら遊ばなくなるだけだし。

 

この前言われました、気を遣って遊んでるのはそれもう友達違うと。

 

確かに

 

じゃあ今遊んだりしてる人達は友達じゃないとすると、一体なんなんでしょうか?

自分にとってあの人達はなんなんでしょうな

 

わからない。。。

 

休みの日は独りが一番なのかな