火曜は気持ち的にマシ

ども。田中です。

火曜ですね。

月曜を乗り切ると少し気持ちが乗ってくるのか、気分的にマシなんです。

平日に慣れるんですかね。

ちょっと安心。

月曜がやっぱり一番しんどいので、火曜はなんとなく気持ち的に楽です。

 

いいことですね。

安心。

 

最近、暖かくなってきたので、気持ち的に少し楽なのはそのせいもあるかもしれませんね。

5月病にならないようにマイペースに頑張らないといけませんね。

 

あと少し

あと少しでとりあえず仕事を辞められる

 

それまで、大きな失敗などせずにいきたいもんです

どうせいなくなるからと

適当な仕事をせず

 

最後まで頑張らないとですね

 

でも、自分の体調とかが一番だから

無理しないようにしないと

 

 

行ってきます。