明日は祝日、満たされない

ども

田中です。

 

明日は祝日ですね。

今夜は友達と飲む予定です。

 

友達

って言える方だと思います。

5年ぶりくらいに会うけど

 

一方的に僕が助けを求めていて

いつも助けてくれた人です

 

僕、壁は作っちゃうわ仲良しにはわがままになるわで

まあ友達と呼べる人が全然いないわけで

 

中学高校小学校一緒で

今も連絡取り合ってる人いないし

 

結婚式とか呼ばれたことないんです

アラサーなのに

マジで

 

大人になってから知り合った人に一度だけ呼ばれたことはあるか。。。

でも行かなかった

 

結婚式のルールがわからない

この歳で

 

駄目ですよねー

 

 

 

 

 

今日会うのは

 

学校一緒とかは全くないんだけど

 

大学生の時同じバイト先で

土日のバイトだったけど

いつの間にか心を開いてたかも

頼ってたかも

頼ったら答えてくれるから

色々甘えてたな

 

お互い大学卒業して

バイトも卒業ってなったから

全く会うこともなくなって

 

 

今日みたいに会うぞってならないと

会わなくて

 

 

普通に喋れるかな

 

 

仕事辞めることとか話して

 

 

また甘えるのかな

 

そんな自分が嫌だけど

 

止められない

 

恩返ししたいけど

元手がない

 

お金がない

 

 

仕事行くか

バイトだけど