あと一日で休み

正確には今日と明日だけれども

 

田中ですー。

 

ご機嫌麗しゅう

意味はよくわかっていません

 

あー

お金が欲しい。

 

なんかBIGがキャリーオーバー凄まじいみたいですね

 

何回も買ってるんですけど全く当たりません。

金運が良くなる神社とかめちゃくちゃ行ってるんですけどカスリもしない。

 

宝くじが当たる確率って人間に雷が落ちる確率と一緒ぐらいらしーですわ。

雷は落ちたことないけど鳥の糞なら落ちてきたことありまっせ

高校生の時、グラウンドで、何故か自分にだけ降ってきたことありますわ。

イケメンと言われたサッカー部の男子に「ひぇええええ」って叫ばれた

思いで

当時まだ未成年やから宝くじ買えんかった

 

今は買える!

BIG!

キャリーオーバー!

 

うぇええええい!

 

悲鳴あげたいなあ