年度代わりしんどいね

どうも

田中です。

 

年度代わりはしんどいですね。

 

 

 

春は出会いと別れがあって新生活があって

ワクワクする季節

とか思ってたのって10代の学生時代くらいじゃね

 

 

新しい出会いはあると思います

自分に関係あるかが微妙。。。

むー

 

 

 

さてさて今日は

大学の同期とご飯

 

ある程度のことが話せる

今も連絡をとってる数少ない友人ですわ

 

学生時代はこんなに関係が続くとは思ってませんでした。

なにがあるかわからないものですね。

 

相手も最近色々あったので

自分と会うことで相手の気が紛れればいいなあと思って

会いに行きます。

 

色々助けられたので

今度はこっちが

という気持ちもあります

 

不思議ですね

輪廻ですかね

こういうの

 

循環の法則?

 

とは違うかな。。、

まあ

人として普通の感覚なのかな

 

歳とればとる程

他人のこととかどーでも良くなっていくもんだけど

 

やっぱどうしても気になる人もいたり

なにしてるんやろとか

元気してるんかな、とか

 

心配したり

面倒くさい感情でもあり

大事な感情でもありますね

 

 

自分も誰かに心配されたりしてるのかな

とか思ったり

 

はは

 

今日はのんびり

でかけてきます