暇な休みの日

田中です。

休みの日ってしんどいですね。

 

予定がないと、ただ暇なだけで。

ぶっちゃけ休みの日の前日の夜が一番楽しいですね。

 

今日は目覚ましかけてたので、目が覚めて仕事行かないとと思いながら「あっ、休みか」と嬉しくなってもう一度寝てしまい、気付いたら休みの日が3分の1なくなっていた。。。

 

 

予定がないとこんな感じですよね。

 

やっぱり休みの日は予定をしっかり入れないとですね。

 

ダラダラ過ごしてしまう。。。

 

ダメダメや〜

 

 

何かないか

何かないか

 

 

デート。。。

出会い。。。

習いごと。。。

 

お金。。。

 

欲望。。。

 

 

田中でした。