安定してる、水曜日やもんね、あと暖かいから

どうも

田中です。

 

水曜日です。

今日終われば平日もあと2日。

わーい。

 

そんな些細なことで嬉しくなっちゃう。

小物です。

 

さて、

明日は送別会です。

仕事場の何人かをまとめて送り出すみたいです。

自分も送り出されたかった。。。

 

明日は我を忘れないように、程々に飲みます。お酒は弱いので、程々に。

 

明後日は母親とご飯に行くかな。

 

今はなるべく、暇な日を作らないように、入れられる予定は入れるようにしようかなと、思います。

土日祝は土日祝で

予定がないと

けっこう辛いものがあります。

 

 

ツイッターとか見ると、みんな楽しそう。。。とか

 

あれ辛いですよね。

 

自分は誘われなかった。。。とか

最近はあんまり感じませんけど

うらやましいと思っていた日もよくありました。

 

孤独を選んだんです、自分で

 

煩わしい人間関係から

逃げたんです、悪く言うと

 

距離を置いた当初は

しばらくしんどかったですが

 

何年も経った今は

だいぶ吹っ切れました

 

 

ツイッターで楽しそうなみんなのことも

自分には関係ないという目で見ることができます

 

たまには寂しくなるし

落ち込んでる時に見るとかなり精神やられますが

 

毎週毎日ツイッターのリプで絡んだり

ラインで会ったこともない人がいるグループトークの通知にうんざりしたり、どういう返事したら角が立たないだろうとか考えたり

 

そういうものから解放されて良かったな

考えるようにしてます

 

寂しい時は本当に寂しくて

ガチで涙が出そうになったりもしますが

 

 

自分で選んだ道を

自分で良い道にしないと

見返さないと

こっちで良かったと思わないと

壊れそうで

 

 

 

 

 

 

今日も行ってきます