日曜日の朝帰り

田中です。

どうも

 

 

昨日は夜から仕事場の何人かと飲みへ

 

バイト仲間かな

 

正社員の人も1人。。。収入格差。。。

 

 

酔っ払いながら

その後1人でイベントへ

 

いわゆるナイト

色々なパフォーマンスを観て

写メ撮って

いいなあと

 

パフォーマーの方々はかっこいい

ジャンル問わず

自分の身体や顔で人々の心に何か訴えかけているのがかっこいい

 

 

努力とかしてしんどいんやろけどね

 

自分も。。。

もっと努力する人生になっときゃ良かったな

 

十代の前半はめちゃくちゃ肌汚くて

ニキビだのぶつぶつだの言われていたので

 

これは治さないとと

スキンケアに目覚めました

 

その後、肌は綺麗になりました

 

二十歳前後

オシャレがわからなくて

ダサいだのなんだの言われまくり

これは駄目だと程々に勉強

 

オシャレな大学同期に一緒に服屋連れて行ってもらったり

ユニクロの買うべき服とかも教えてもらったり

 

1人で服屋行くのこわかったのですが(今でもオシャレなとこはこわい)

 

今は物怖じしなくなりました(ユニクロ

 

オシャレはまだまだ勉強中かな

 

 

お金かかりますしね

 

これまたお金か。。。

 

そろそろパソコン買わないと!