家族から間接的に陰口

どうも。

田中です。

 

身内の中に

精神が病んでる人がいるとしんどいですね

気を遣うし疲れます

 

こっちは普通に生きていて

ちょっとしたことでも我慢して

同じ屋根の下おったらまあこんなことあるよね

ぐらいに思えるように

いつの間にかなりました

10代の頃は

まあ衝突しまくりでしたが

結局仲良くない家族なんて

空気として扱うのがいいですよね

 

 

相手は

僕の存在が気に食わないのか

ちょっと何かあったら

精神科でもらった薬を何錠も飲む宣言をして

実際に飲んでるみたいです

 

田中にこんなことされた

田中がテレビを占領した

一日中ラインで母親に話をふっかけて

大変

母親も無視したらいいのに

 

テレビなんて全然見てないし

テレビのある部屋でボーッとしてただけなのに

悲しい

平日は1日仕事でゆっくりできないし

休みの日ぐらいゆっくりさせてよ。。。

泣きたくなる

 

30代にもなって

情けない

 

自分はまだ30代違うけど

自分も情けないと思うときがあるし

もう人間なんてそんなもんやん

家族なんてそんなもんやん

 

 

 

家も居場所がなくて辛いな