大丈夫かな、自分

どうも

田中です。

 

 

唇ガサガサです。

内臓荒れてるのかな

 

靴に穴が空いてます

捨てるタイミングが難しい。。。

 

 

 

 

 

 

 

土日にちゃんと予定を入れて

暇な日を作らないようにしています

 

とはいえ

平日の朝は

今日の予定が全部つぶれたらいいのに

仕事休もうかな

起き上がる直前まで悶々としています

 

何日も寝ていたいと思ったり

でも実際

何日も寝ていると

しんどいもんです

 

過去に何日も寝ていたことがある自分は

それを知っています

布団の中は

心安らぐし

休めるし

幸せですが

それは毎日外に出て活動してるからであって

ただ、何もせず

毎日ずーっと布団の中にいると

心がもたなくなります

 

スマホやテレビから

外界の情報が入ってくるけど

孤独で

親がご飯を作ってくれるけど

申し訳無い気持ちでいっぱいになって

 

自分なんて

と自暴自棄になり

外に出られ慣れなくなるから

ますます外に出るのがこわくなり

頑張って外に出ても

慣れてないから冷や汗ダラダラで

 

泣きたくなって

帰りたくなって

死にたくなって

消えたくなって

 

そうなるのが目に見えている

 

8月から

仕事というのがなくなり

外に出るきっかけがゴソっとなくなる

 

 

 

 

大丈夫かな、自分