辞める日まで悶々を繰り返す

どうも。

田中です。

 

あと21日。

 

毎日暑いですね。

今日は仕事場の全体の送別会があるんですけど。

ぼっちポツンってなる自分の姿が見えるので、行こうか迷っています。

ちゃんとした出欠をとっていないし、正社員じゃない人は安く飲み食いできるシステムのはずですが

 

輪に入れない自分が見えてしまう。。。

お酒をどんどん飲んで、無口なのに顔だけ真っ赤な自分の姿が。。。

欠席かなあ。。。

 

思いつつ

いつもよりちゃんとした服装で出勤する自分。。。

私服勤務です。

 

仲良しの人いますけど

喋ったりできる人いますけど

その人は、他の人と同じテーブルに多分座るだろうし

そう

自由席とか

好きな人とチームを組むとか

昔から苦手

 

絶対自分と組んでくれる人がいる

確証がない

なんであんな友達いない子をあぶり出すような真似するんでしょうね

 

いっそのこと座席指定とかして下さった方がマシですよね

 

 

 

自分も消えるのに

送別してもね

なんか悲しくなりそうだな