明日休みなのに憂鬱で不安定

働いている時が一番孤独を感じている

話に入れない

でもみんなそんなもんか
みんな一人だよね
最初は一人、最後も一人

仲良くしてた友達といつでも一緒にいれるわけじゃないし


いつの間にか連絡とれなくなる


どうしてか


自分のことで精一杯だからだよね

 

他人のこと気を遣うのはもちろん良いことだし
他社貢献って大事だと思う
優しい人は好きだし
自分も優しい人だったと思う

 

でも


結局人間自分が一番

他人にかまけて自分のことちゃんとできてない
僕がまさしくそれで
人のせいにしてるわけじゃなく
自分のことちゃんとしてないのに他人の心配してる場合じゃないって言われたんです

 

確かに。

 

人間関係もだいぶスッキリしました。
ライン辞めたりして。

本当に必要な人は、addressとか電話番号交換してたしな、とか


ツイッターフェイスブックやってたらなんだかんだ連絡とれるしな、とか


ツイッターフェイスブックも辞めたくなる時があるし、辞めてもいいかなって考える時もある

けど
全てから消えるのはまだこわい

もっともっと自立して
一人で生きていける力をつけて
辞めたいなあ
辞めて、新たに

 

始める?できる?自分に

なんかわからなくなってきた