水曜日のなんとかかんとか

どうも

田中です。

 

水曜日ですね

今日が終わればあと2日で土日ですね

 

ふぅ

 

このブログも割と何日も続いていてビックリ

二ヶ月くらいですか?

 

なんだかんだ続いているなあ

 

元々ブログをなんで今更始めたかって言うと

ブログを始める一日前に、人と待ち合わせしていて何ヶ月ぶりかっていうくらいに本屋さんに時間つぶしの為入ったんですよね。

 

うろちょろうろちょろしてたら

ブロガーさんの本を見つけて

やってみようという気になった

という

簡単に話せばそんな感じ

 

まずは一ヶ月毎日書き続けろと書いてあったような

 

一ヶ月書き続けたらアクセス数が増えてくるとか

 

 

 

今のところ何日も0です

 

んー

宣伝とか全くしていないからですかね

 

 

 

した方がいいのかな?

 

あと

パソコンで色々編集しないとですね

 

新しいパソコン早く買わないと。。。

 

メルカリで古いパソコンが売れました、三千円くらいで、着払いで

ビックリ

 

悪用されないかな?

一応データ全部消したけど

いけるかな?

大丈夫かな?

 

 

 

 

行ってきまーす