自分で生きやすくしよ

どうも。

田中です。

 

お酒の勢いって怖いですよね。

お酒を飲むと、僕は気持ち的にアガるんですけど

アガり過ぎて普段やらないことをやったり

言わないことを言ったりして

 

後悔。。。w

 

 

まあもう仕事辞めるし!

そうそう!

そう思うしかない。。。

 

 

 

辞めたらなにしよう。

何も残らないな。

何も

 

 

日々

老いを感じる

 

自分の老い

 

両親の老い

 

甘えられないんだよね

いつまでも

 

うー

逃げ出したい

全部捨てて

旅に出たい

 

人によっては生きやすい時代

人によっては生きにくい時代

 

でも

受け入れるしかない

 

 

 

 

 

今日も

行ってきます