もう何も言ってほしくない

ども。

田中です。

 

昨日

会話の流れで

直属の上司に辞めた後どうするか聞かれました

 

 

まだ決まってないことを伝えると

ボソボソっと

放送関係の仕事なら紹介できなくもないけど。。。

と濁されました

 

上司の中では

僕は放送関係の仕事がもう一切無理ってことになってるんですよね

 

あながち間違いではないけど

ボソッと言われたくないな

と思いました

 

紹介してもらえるなら甘えたい気もする

一回断ってるから

 

自信もないし

とてもじゃないけど言えない

 

やっていけない

もう無理

 

もう無理。。。

 

 

はぁ

 

何も決まらず

辞めます

 

今のところ