辞めるまでのカウントダウンで飲み

どうも。

田中です。

昨日も飲んでました。

 

全然部署が違うとこの上司と飲みともだち

といっても二回目の飲み。

 

ありがたや

良くしてくれて

 

辞めることやっと言えました。

まだ若いとか

東京行きなよとか

外国行きなよとか

 

色々アドバイスいただきました

ありがとうございます

 

こんな関係のない部署のバイト君と飲んで下さってありがとうございます

 

割り勘、ちょっと多めに出して下さいました

ありがたや

 

ライン交換しちゃいました

もうライン辞められませんな

 

こんなに心配ていうか

思ってくださってる方もおって

自分は幸せ者で

何か良い報告ができたらいいな。。。

 

 

思いました。

 

うーん

 

今の目標は

「辞めるまで休まない」

 

それを達成してから

次の良いこと見つけたいなあ