夜遊び、行きたかった

おはようございます。

田中です。

 

ありゃ

今日は日曜日。

朝から予定があるので今もう駅です。

遊びに行きます、職場の人と。。。

上司と

 

辞めるの決まっても誘って下さってありがたい

反面

うーん

 

これは辞めても誘われるのか

どうなんだろ

自分の気持ち的に辞めた後に誘われるの嬉しいのかな

どうなるかまだなんとも言えないな

 

仕事辞めた後に、元職場の人と遊ぶって

話についていけなさそう

 

誘われるかわからないですけどね

 

ははは

 

今日は予定があったので昨日は夜遊びをグッと我慢して

終電の時間で繁華街に出るのを

我慢して

あー終電おわったと

時計とにらめっこして

 

結局眠れたの3時くらい

寝坊したらこわいと思い

夕方に飲んだコーヒーが効いたのか

全然眠れなかった

 

夜遊び行っといた方が良かったのでは。。。

くー

後悔しても意味がないので

 

今日は楽しませう。。。