いつも通り

田中です。

ども。

結局いつも通りが1番いいのかなと。

 

小さい頃は、学生が終わったら毎日同じ仕事してつまらない大人になるんだなあと思っておりました。

大人になってからは、毎日同じことの繰り返しの方が楽だなあと思ってます。

 

もっと早く気付いておけば良かったなと思います。

まだ間に合う。

きっと間に合う。

 

次の土日は予定入れたし、一日しんどいってこともないはず。

 

もう4月ですね。

普段なら早く感じるとこですけど、今はもう早く8月になれ!って感じです。

 

なったらなったで無職こわい。。。!

ってなるんですけどね。

多少なりとも心に余裕ができるといいなあ

 

断捨離したり

資格とったり

お金。。。

そう

お金は刻一刻と引き落とされる

 

住民税とか払わなきゃならなくなるんじゃない?ないない?

 

うわー

 

 

日本って住みやすいけど

お金かかりますな

 

守りたいものがほしい

守られたい、むしろ

 

ははは

 

甘ちゃんです

今日も行ってきます。