悲しいことが多い世の中だから

どうも。

田中です。

 

疲れますね。

人生は。

知らない人にもイライラするし

相手も自分にイライラしてるのがわかるというか

そういう場面ってよくありますよね。

何様なんだこいつってなって

言葉があるのに無言の対応とか腹立ちますよねー

 

目線だけとか

なんやねんて感じ

 

あー

ダメだイライラする

 

このままじゃダメだ

やることいっぱいあるのに

外に出たら見知らぬ嫌なやつにイライラしたり

よくあること

 

我慢しなければいけないことですよね

我慢しなければいけないことが多い世の中ですよね

イヤになるな〜

 

でもそんな相手が自分より人生うまくいってると思うと悔しいし

負けたくないけどすでに負けているのが悲しいなー

 

挽回したい

けど

できない気がして

これもマイナス思考っていうんでしょうか

 

外じゃ涙も流せないし

家の中で泣いても

独りだと誰も心配してくれない

つらいよね

悲しいよね

 

LINE送っても

返事が来ない

いつの間にかブロックされてる

じゃあなんでLINE交換してん

みたいな

あー

つらいつらい

 

 

ブロックされるような人間になってしまったのか自分は

 

やだな

いつから誰からも好かれる人間になりたかったのにな

そんなアホみたいなこと

考えてたとか

 

若かったんやね