うまいことできてる世の中

どうも。

田中です。

 

 

世界は僕に合わしてくれないから
僕が世界に合わさないといけないって
ようやく気付いた


理不尽なことが多くて
嫌になることも多くて
どうしようもならなくて、何度も泣いて
運が悪いって思って

世界が悪いんじゃなかった
世の中が悪いんじゃなかった

世の中は絶対に自分に合わしてくんない
自分が世の中に適応しなくちゃいけない
こんなの理不尽だって思ってたって、誰も助けてくれない
わかってたけど
認めたくなくて
努力が嫌で

僕は逃げてたんだ

 

 

 

 

 

 

悪いこともいっぱいしてきました

みんなに好かれた時もあって

 

その時に

調子に乗って

自己中心的になっていたことも多々ありました 

 

何年も前の話だけど

当時の自分がしたことが

今、自分に返ってきているんだなと感じることが多くなってきました

 

人間関係がそう

適当にしていた人付き合い

今はもうほとんど繋がってなくて

相手も自分に対して適当に対応してるなというのを感じる

腹ただしくて

ひどい、と思うんですけど

全部自分が悪かったと

不思議ですよね、仲が悪くなると会わないんですもん

大人の人付き合いって不思議

 

 

悲しい

因果応報って

うまいことできてる