この悔しさ、悲しさ

どうも。
田中です。

昨日は悲しかった
ただ泣きたくなって
どうしようもなくて
誰にも話せなくて
辛かったです。

この仕事をし始めてお世話になった方がいて
その方はもう同じ職場にいないんですが
その人が数日助っ人で来ていました

その方には今年の最初の方に8月には辞めるというのを伝えてました

そして昨日
その方が
「多分今日で会うのも最後だから、、、頑張って」


言ってくださいました。

それに僕はどんな風に返事をしたか覚えてません。
何か言った気もします、ありがとうございますって言えたのかわかんないんです。

それで
その後、何度も
本当にありがとうございましたって言っとけばよかったってなって


メールを送ろうとしたんです

そしたら
アドレス変えられてて。。。
なんじゃそりゃーって感じです

でも今の時代ラインでやりとりするのが普通だから

ラインを消したのも自分

伝えたい言葉
ありがとうございましたって
伝えたかったのに

アドレス変えて
連絡来てないってことは
相手の中で
もういいや
ってなったんですよね

どのタイミングでアドレスを変えたのかは知りません

僕が辞めるって伝えた後に変えたのかもしれません
あっ、こいつもう辞めるからいらね
ってなったのかもしれません

わかんないけど
すごく悲しくて
悔しくて
どうしようもできなくて

辛いです